SSブログ

スズメの子 [Birds]

Weekly Report (2016・07・17) 
-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「 暑い・・・ 」

   まだ梅雨明けじゃないようですね、集中豪雨や、雷も鳴ったけど、
   雨じゃなきゃ、暑いし
   鳥撮りに出かけるのも億劫で、庭の花を写したり・・・

   ネタがありません
   
   Nikon1 J4 18mm F1.8   FinPix S1
   久しぶりの◎ DSC-HX100V 
     
---------------------------------------------------------------
シジュウカラの餌から咲いたヒマワリを写して遊んでいます

_DSC_2545.jpg
Nikon1 J4   f/1.8 1/4,000sec ISO160

_DSCF9516.jpg
FinePix S1 f/6.4 1/160sec ISO100

_DSCF9521.jpg
FinePix S1 f/5.6 1/160sec ISO320

時々、遊びに来るスズメ
この子、まだ完全に親離れができていなくて・・・
_DSC05074.jpg
HX100v f/5.6 1/1,000sec ISO100

可愛くて、この子を追いかけてました
優しいお母さん((?)に甘えていましたよ



たかがスズメ、されどスズメ

では、また、C U AGN

タグ:スズメ
nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
もう向日葵がしっかり咲いているのですね。
可愛い~~~♡
動画、何度も見てしまいます(^-^♪
by mimimomo (2016-07-17 07:05) 

achami

今年ヒマワリの種を蒔いたのですが・・・
虫にやられ、惨憺たるモノです(><)
by achami (2016-07-17 11:23) 

Mitch

給餌する雀の親子、微笑ましいシーンですね^^
こういうシーンは見ていて飽きないですね。
by Mitch (2016-07-17 20:23) 

テリー

スズメの親子、かわいいですね。
by テリー (2016-07-17 21:50) 

ピックアップ

動画もいいですが給餌する写真だとゆっくりそのシーンを
見ることが出来るので、可愛らしさがばいぞうしますね。
by ピックアップ (2016-07-17 22:29) 

yamagara22

種が出来るとカワラヒワが来るかも知れませんね。
by yamagara22 (2016-07-18 13:19) 

ヤッペママ

雀の親子のシーンは微笑ましいです。
この時期、スズメもシジュウカラも子連れで庭へやって来ます。


by ヤッペママ (2016-07-18 23:00) 

えれあ

暑いですね。頑張って出掛けても撮る物がありません。

by えれあ (2016-07-19 19:46) 

mamii

スズメの親子、微笑ましいですね。
by mamii (2016-07-19 23:06) 

旅爺さん

やはりひまわりは夏の花として楽しめますね。
くちばしの黄色さが抜けないコズズメも可愛いですね。
by 旅爺さん (2016-07-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。