SSブログ

骨折り損 [Birds]

>Monthly Report (2019・9・5) 

-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「  近況報告  」

   ご~ぶ~さ~た。です。。
   長かった梅雨、猛暑、豪雨、自然もおかしいけど、
   虐待、煽り運転、もろもろの事件、事故、人間も大丈夫かいな・・・
   となりの国も、何処に行こうとしてるのか・・・


   ワイドショーは、ネタに困らないですね
   私は、動けず、ネタ無しですが、生存報告

   Nikon1 J5 10-30

生きてますが、 入院中 ネット環境が悪く更新できませんでした また復帰します  20200827
-------------------------------------------------------

今年の夏は、まったく、ダメダメ
_DSC_4770.jpg

梅雨明け宣言早々、家で転んで肋骨3本、折っちゃいました(笑・・・笑うと痛かった)
これは、大人しくしていたら、10日ほどで痛みはマシに、どっちみち動けないけど・・・

7月末から2週間ほど入院してました
もともと予定していた検査入院で、骨折とは無関係です
2年前の検査入院で、病名は決まったのですが、その後の経過や症状から他の可能性もあるとか・・・
検査内容は、レントゲン、MRI、CT、RI、心電図、心エコー、筋電図、肺活量、血液検査色々・・・
毎日、検査の連続でした・・・残念ながら結論は保留
検査のたびに、看護師さんが車いすで連れて行ってくれます
病室も、自分で単独行動禁止で何をするにもナースコールです
無視して勝手に動いていると、ベッドにセンサーを付けられました
ベッドですこしでも動くと、優しい(?)看護師さんが飛んできてくれます
病院としては、何かあっては困るのでしょうけど、過保護過ぎないかい

そういえば、MRIの検査棟の近くに 『PET 』の表示が
さすが大きな病院はペットも見てくれるんだと思っちゃいました(笑 Positron Emission Tomography)


左手だけで、シャッタを押す一番簡単な細工
タッチシャッターを延長しました
_DSC_0393b.jpg
_シャッター.jpg


Chromeの方は、ポチッとしてください


今月も、2週間ほど入院の予定です
今回の検査では結論が出なかったので、別の病院で・・・ 
そんなわけで、BLOGはまたまたご無沙汰しそうです
精神的には、元気ですのでご心配なく
では、C U AGN


nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

Mitch

検査入院の合間に骨折ですか><
くれぐれも無理をされませんように。
お大事に。
by Mitch (2019-09-05 18:00) 

mimimomo

こんばんは^^
ナイスを押すのも何だか妙ですが、足跡。
いろいろ大変でしたね。
病院に検査入院でも入ると、時間が無くなるし自由は束縛されますね。
何事もなければいいですが。以前つけられた病名はひょっとして違ってた?
お大事になさって下さい。
by mimimomo (2019-09-06 18:23) 

achami

そうでしたか。
でもお元気とのこと。
とにかく、お大事にされてくださいね♪
by achami (2019-09-07 02:23) 

ピックアップ

待ち続けて首を長くしすぎてブログ更新していたのに、出遅れました・・・と言えないぐらい・・私もブログ更新サボっていますが・・
silveragさんの今の状況が、良くリアルに伝わってきます。
検査入院は、期間限定束縛ですので、退院後のリアル更新待ってます。

by ピックアップ (2019-09-11 21:45) 

テリー

検査入院、大変ですね。
早く、写真を撮影出来るようになるといいですね。
by テリー (2019-09-18 17:24) 

えれあ

小鳥達が庭に来て、カメラが早く活躍できれば良いですね。

by えれあ (2019-09-22 18:23) 

silverag

皆さん、ご無沙汰&失礼しております
今、病室で元気にしております(なんか変・・・)

by silverag (2019-09-26 19:58) 

足立sunny

タッチシャッター改良、そんな手があるとは思いもよりませんでした。
骨折もあってご病気の疑いもすごく大変そうですけれど、なんとか克服されて鳥さん撮りにご復帰できますように。
by 足立sunny (2019-10-04 21:17) 

旅爺さん

なんのご病気か入院とは大変な目に合われましたね。
でも元気になられてまた写真散策を楽しみにしてご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2019-11-24 09:41) 

tave

Поставщик карьерных шин 315 80 R22.5 китайского производства <a href=https://ved-line.ru/supply/article_post/gruzovye-shiny-315-80-r22-5-model-s201>LANVIGATOR</a>
by tave (2021-12-20 03:08) 

apado

На сегодняшний день конечно сложно переоценить то достоинство, которое предоставлено в экономике стран таможенного союза такому государству как Китай. И это ничуть неудивительно, учитывая, прежде, границу с Китаем, второе, широкие экономические отношения, так как ни для кого не тайна, что перевозка товаров из Китая https://ved-line.ru является очень нужной и популярной услугой. К примеру, на сегодня российско-китайский товарооборот является около сто-сто десять миллиардов долл. В связи с этим главная цель для Российской Федерации заключается таким образом, чтобы заполнить и определенным смыслом и соответственно, реальными делами одобренного кабинетом стран курса, устремленного на равенственное, а, решающее, дружественное сотрудничество.
by apado (2022-03-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2か月も経ってしまいました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。