SSブログ

ご無沙汰です [Birds]

>Weekly Report (2019・4・7) 

-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「  大脳皮質基底核変性症:CBD 」

   ご無沙汰しております
   ぐずぐずしてると、時間の経過って早いですね。ほぼ2か月ぶりです
   ほとんど出かけず、ブログネタもなかったので、サボっていました
   もう少しまじめに更新しないと、くたばったかと思われますね
   この間、インターネット環境を一新したのですが、これ又なかなか・・・
   行動に移せなくて、最近やっと設定が完了しました

   今の病気については、あまり公表するつもりはなかったのですが
   いつまでも、体調が悪いとか言っていても、ご心配をかけるだけなので・・・
   「大脳皮質基底核変性症」という難病で、全国に4,000人位しかいないとか
   原因も治療法も不明で、徐々に、確実に進行します
   今は、居直って、進行状況を楽しんでいたりして
   ネットで調べても、あまり情報はないのですが、
   このブログが、同病仲間の方のお目に留まれば幸いです

  
   Nikon1 J5 18mm


-------------------------------------------------------
この2か月

2月11日 今季、2度目の雪  雪が解けてアオジが出てきました
_DSC_3414.jpg


2月20日 紅梅に菜の花 一気に春
_DSC_3615.jpg
_DSC_3633.jpg
12月からずっと咲いている ラナンキュラス
_DSC_3681.jpg


3月6日 庭は良い匂い
_DSC_3737.jpg
_DSC_3713.jpg
_DSC_3835.jpg


3月10日  梅にアオジ
_DSC_3970.jpg


3月20日  この時期のお気に入り
_DSC_3999.jpg


3月24日  キジバトも恋の季節
_DSC_4098.jpg
_DSC_4102.jpg


4月2日  すっかり春ですね
_DSC_4162.jpg
_DSC_4190.jpg
_DSC_4199.jpg

今年は、超スローペースで行きますので、ご容赦を
では、また C U AGN




nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
お久しぶりですね。全国に4000人くらいしかいない難病、大変ですね。わたくしの友人がパーキンソン病ですが、何か似たような症状だとか? でもお薬が無いのですかね~ パーキンソン病はあるようですが、それも一時的に症状を緩和するだけで、「5時間おきに飲む」と友人は申しておりました。
いずれにしろ、少しでも進行が緩やかでありますように。早く良い治療薬が出ると良いですね。ips細胞とかの治療は出来ないのでしょうかね。
by mimimomo (2019-04-07 06:57) 

middrinn

原因や治療法が見付かることを祈念します(-ω-、)
by middrinn (2019-04-07 08:31) 

Mitch

初めて聞く病名です。
原因や対処法が早く見つかるとよいですね。
現代の医療は進歩しているので、国レベルで取り組めば早くなるのでしょうが ・・・。
by Mitch (2019-04-07 18:17) 

achami

あ〜〜更新があって良かった〜!
病名は一度聞いても覚えられません・・・(^^;;
スロウでも構わないので、お顔を出して下さいね!
by achami (2019-04-07 20:03) 

足立sunny

よくわかりませんけれど、大変な難病ですね。
進行が遅れますように。

by 足立sunny (2019-04-09 19:40) 

えれあ

名前を聞いても何だか分からない病気ですね。
お散歩には良い気候に成ったので、体調の良いときに野鳥に会えればいいですね。

by えれあ (2019-04-15 19:50) 

Y

徐々に進行する病気には,やはり何か趣味をもって前向きに行くことが大切かも.気ままに写真を撮り,気ままにBlogで愚痴るのはいいと思います.ゆっくりでもBlog更新楽しみにしています.
by Y (2019-04-18 23:19) 

ヤッペママ

病名を伺ってもよく分からないで済みません。この先、治療法や治療薬などみつかることを祈ります。
これからも気の向いた時にでも素敵なお写真を拝見させて下さいね。
by ヤッペママ (2019-04-30 14:14) 

テリー

よくわからないのですが、大変な難病のようですね。治療法が、みつかると、いいのですが、--。
by テリー (2019-04-30 16:07) 

旅爺さん

初めて聞く難しい病気のようですが治療で治ることを祈ります。
by 旅爺さん (2019-04-30 17:54) 

ピックアップ

病名の公開よく決断されたなぁと! とても驚いています。
同じ病名の方少ないようですが、見ていただけると良いですね。
わたしは、1次・2次と定年を迎えましたが、先ほど就職が決まり
ました。10連休の前に決まってよかったです。
ブログ更新・・4月30日平成最後の野鳥の更新しました。
5月2日・・令和の野鳥初撮りのブログの更新しました。
追加 5月12日ブログ更新しました。
by ピックアップ (2019-05-12 23:21) 

Charlesblunc

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Designation’s Bao.” He stated it exuberantly, as if low-down of his exploits were shared by settlers hither assorted a firing in Aeternum.


He waved to a unanimated hogshead apart from us, and I returned his gesticulate with a nod. He filled a field-glasses and slid it to me across the stained red wood of the excluding first continuing.


“As a betting houseman, I’d be delighted to wager a fair piece of coin you’re in Ebonscale Reach for the purpose more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my in to the capitulate slung across my back.


http://www.google.ae/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAcQjRw&url=https://renewworld.ru/budet-li-russkiy-yazyk-v-new-world/

by Charlesblunc (2021-09-05 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。