SSブログ

代役 [Birds]

>Weekly Report (2018・12・23) 

-----------------------------------------------------------------
今週のテーマ 「  暇なはずだけど、、、なぜか、、、いそがしい・・・ 」

   今年も、残すところ後わずか
   今年の一文字が「災」、確かにも災害が多すぎましたね
   さらに、株はどんどん下がって、トランプさんや阿倍さんはどうするのでしょう

   今、年賀状の時期ですが、訃報の連絡が多いです
   ちょっと前までは、親が・・・が多かったのですが、最近は同世代が・・・
   同世代の訃報に接すると、他人事ではない気持ちになってしまいます

   サンデー毎日の私は、年末だからって特にすることも無いはずなんですが
   大学病院の定期診療や、別件のかかりつけの医院で、来年までの薬をもらったり
   リハビリ、週2回と、生意気にも、良くない事で、忙しい年末でした

   そんなこんなで、鳥に縁のない1週間でしたが、ブログのために代役を調達

   Nikon1 J5 30-110mm

-------------------------------------------------------

鳥がいなければ、金に物を言わせて・・・
鳥は何処にでもいます
DAISOに、 百均だけど、200円  二羽調達

_DSC_2084.jpg

_DSC_2083.jpg

これは、前に連れてきた初代
_DSC_2081.jpg

DAISOのフクロウは、この3種類かな、
他に見つけたら、又、連れて来ます
鳥以外にも色々ありますよ


今年もお世話になりました。

では、また来年も、よろしく  C U AGN




nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
株の下がり具合いが異常ですね(-- わたくしも
今年は病院行が多かった~年末は大丈夫だけれど^^
ダイソーのフクロウ、可愛いのがいますね~うちの近くのダイソーにも
いるかしら。
by mimimomo (2018-12-23 06:43) 

middrinn

どれも可愛いですけど、初代のが特に可愛らしいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-23 08:41) 

achami

本物かと思っちゃいましたww
ワタシもDAISOで、ワンコお持ち帰りしようかしら〜♪
by achami (2018-12-23 12:23) 

Mitch

百均 ・・・ ばかにならないですよね^^
最近は百均に行くことが多くなりました。
by Mitch (2018-12-23 18:32) 

えれあ

この手の物を購入してしまうと、沢山並べたく成るので買わないようにしています。
DAISOには行かない様にしないと。
by えれあ (2018-12-24 15:27) 

ピックアップ

OOで入院していたのは聞いていたのですが12月入って訃報が
届いて、函館まで3泊4日で行ってきました。
70代前半ですが、残念でなりません。
こんな話ばかりで申し訳ありません、新しい年に希望期待です。
by ピックアップ (2018-12-24 18:40) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-29 10:30) 

旅爺さん

明けましておめでとうございます。
今年は更に素晴らしい一年でありますように。
本年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2019-01-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず、更新年初めは海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。