SSブログ

雨の降る日は・・・ [休日]

Weekly Report (2007・11・11)
--------------------------------------*****
今週のテーマ   「 ・・・しかたがないので・・・ 」
             先週の谷津バラ園の写真で

            天気がよければ、紅葉の様子でも・・・と思ったのですが

            近くの池にも、カモが増えているカモ・・・

            でも、この天気では・・・・・
            Blogネタもたいしたものがなくて・・
            
            週一ブログ継続のために・・
            レタッチで・・・・・・   (手抜きです)   
                        
                                                   
        (* カメラ   DMC-FZ50 & FinePix A610 )
           
*****--------------------------------------







赤い花の露出で悩んでいたのですが、
もうあきらめました(笑)

スポット測光で花を直接 測ることにしました
そして、エイヤッで、露出補正 -1で撮ることにしました

モニターによってもかなり感じが変わるので、気にしないことに
苦手だったランタナ

11月になってもまだ咲いています


今週は手抜きなので、コメント欄、遠慮させていただきます
お気軽に通り過ぎてください


nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。