SSブログ

ミシュラン三つ星観光地・・・ [休日]

Weekly Report (2007・11・25)
--------------------------------------*****
今週のテーマ   「 高尾山より近くの公園 」
             
            ミシュランの東京ガイドが話題になっていますね
            でも、そんな高級レストランには縁がありません
            
            ミシュランには日本の観光地ガイドもあって、高尾山も三つ星なんです
            観光客も増えたようですよ・・私も金曜日に・・・・
            
            そのおかげか、中央高速も庚申街道もすごい停滞でした
             
            山頂駅に着いたのは2時過ぎでした
            高尾山はすごい人出で、写真どころではなく
            死にそうになりながら頂上へ、富士を見に・・
            やっとケーブルに帰り着いたら、帰りのケーブルが90分待ち・・・
            歩いて下りてきました(ああしんど・・)       
     
            高尾山の写真は少しだけです
            近くの泉自然公園の紅葉のほうがずっときれいでした

                                       
            (* カメラ   DMC-FZ50 + テレコン )
           
*****--------------------------------------
高尾の写真です




人ごみの中を頂上へ・・・・夕日の富士山です



近くの泉自然公園のほうがゆっくり紅葉が見られます・・・・

オオバンは鼻が白くてすぐ白トビを起こしてしまいます



バンもいます・・・




カイツブリって見ていて飽きないです・・・・なんか憎めないヤツ






今日は足が痛いです・・・・・・・・・高尾山にはもう行きません・・・・

今月の最終記事です・・・・次はもう12月、一ヶ月ってすぐ過ぎますね



nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 22

鳥たちのピント、素晴らしいですね、お見事です。
紅葉も素晴らしく綺麗ですね。
by (2007-11-25 21:29) 

お散歩爺

高尾山には行きたいと思っていますが、そんなに混雑でしたか。
写真が綺麗に撮れてますね、羨ましいです。
by お散歩爺 (2007-11-25 22:08) 

achami

高尾山、また行きそびれましたーー!
by achami (2007-11-26 00:15) 

ジャンクフードをこよなく愛して止まない私には、ミシュランなんてレベルが低すぎます(笑)
by (2007-11-26 00:21) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お疲れさまでした!
写真が美しい!!! 夕日の富士山が秀逸♪
by あら!みてたのね (2007-11-26 00:31) 

おはようございます^^
高尾山も泉自然公園も、わたくしの地盤と一緒だわ~\(⌒〇⌒)/
高尾山は車で行くと大変でしょうね~。でもそのお蔭で夕焼けの富士山が
見られたのですね~
泉自然公園はわたくしと被り~~~ でもさすがだわ
silveragさんのほうが断然上手い!!!
by (2007-11-26 04:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

中央高速と中央線でお隣は良く通るのですが・・・・
実は行ったことがありません。
自然が一杯ですね。
紅葉もきれいです。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-26 05:16) 

ガンバルおやじ

高尾山がそんなに混んでいるとは思いませんでした!
近くの自然がのんびりとしていて、いいですよね。
by ガンバルおやじ (2007-11-26 05:46) 

Baldhead1010

足が痛くなっただけあって、どれも素晴らしい写真ですね。
by Baldhead1010 (2007-11-26 07:15) 

U3

本日を以て活動休止です。
お元気で。
by U3 (2007-11-26 07:23) 

yas

お疲れ様でした。
苦労して撮影して、その代償に作品が取れれば・・・
写真は止められませんね!
by yas (2007-11-26 11:20) 

MOCOMOCO

お疲れさまでした^^
素敵な写真をありがとうございます^^
by MOCOMOCO (2007-11-26 11:25) 

Silvermac

「サンデーマイニチ」の私たちの利点は、平日に行けることです。
by Silvermac (2007-11-26 17:31) 

reo*

身近な自然が私も好きです^^
が!やっぱり電線が邪魔~~
こればっかりは高い所にいかないと
むずかしいです(´△`)とほー
by reo* (2007-11-28 22:36) 

連休の高尾山は大変だったようで、往復切符の払い戻しが多かったそうですよ。
by (2007-11-29 09:15) 

高尾山は都心からも便利だからピークのときはとんでもないことになりますね。
おつかれさまでした。
by (2007-12-01 12:06) 

ぽんこ

ご無沙汰しています。
高尾山は子供の頃よく行きました。懐かしいです。
by ぽんこ (2007-12-01 12:57) 

春香

 ご無沙汰しております<(_ _)>
 紅葉・・・今年は撮り逃しました><
 でも、こちらで愉しめたので良かったです(^-^)
by 春香 (2007-12-01 21:30) 

みね

高尾山、外人さんが多いらしいですね。
ミシュラン効果なのですかね^^
オオバンの鼻の白飛びは、レッサーパンダと一緒ですね^^
by みね (2007-12-01 23:07) 

あら。サイトがあったのですね?
うちのサイトにもまた ペッタンしに来てくださな♪^^
by (2007-12-02 20:32) 

silverag

皆さんご訪問有り難うございます
相変わらずばたばたしています
いやあ~、高尾山には参りました

ゆっくりブログで失礼しておりますが、よろしくです
by silverag (2007-12-03 00:45) 

sera

オオバンが好きです。恥ずかしがりやですね~
不忍池にいます
by sera (2007-12-17 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。