SSブログ

Silver Ring  [Silver]

シルバー世代のブログを始めてみます・・・・

今日は天気が悪いので、Ring作っていました。

そうです、Silver Age のSilver Ag なのです。
ではまた・・・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

masugi

初めまして。ご訪問有難うございました。
わー、リング、ご自分で作られたのですか?
私も時々自分でロウ付けのリングやペンダントを
作ったりしているのですが、こんなに美しいものが
作れるんですねえ…。石留めまで素晴らしいです!!
by masugi (2006-03-23 00:00) 

silverag

>masugiさん
ありがとうございます
まったくの自己流ですが、物を作っていると
落ち着くんですよね・・・・
感性のいい写真また拝見させていただきます。
by silverag (2006-03-24 12:50) 

mayumi

ご自分で・・・・
私は不器用なので自分で作ったものが余りありません
きれいなリングですが、どなたかへのプレゼントでしょうか?
素敵なリングですね
by mayumi (2006-05-03 23:38) 

silverag

> mayumiさん ありがとうございます
 これは気に入ったみたいで、女房がしてくれています
 ほとんどは「フ~ン」で終わってしまいますが・・・・・
by silverag (2006-05-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|カタクリ  (千葉泉自然公園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。