SSブログ

藤コゲラ [Birds]

Weekly Report (2010・05・26)
--------------------------------------------------
今週のテーマ 「 自然の藤もきれいですね・・ 」 
          
     週一ブログなんですが、藤の花がきれいだったので、番外編です

     鳥枯れで、ろくな写真が取れなかったのですが
     写真を整理していると、こんな写真がありました
     藤の季節ですが、有名どころじゃなく、雑木林にも・・・・

     このコゲラ、♀だったら、まさしく富士娘なんですけどねえ

     ご近所の、雉も、なんだかいい感じなので・・・・
     写りは悪いのですが、夕方の逆光の中で
     お散歩写真、私的には、気に入ってるのですが、いかがでしょう
     
         
     ◎ お散歩カメラ  Pana G1 + 45-200 + フロントテレコン


-------------------------------------------------------------
雑木林の中のフジ、結構きれいです
__P1190078.jpg
__P1190136.jpg
__P1190140.jpg
__P1190082.jpg
__P1190098.jpg

__P1180886.jpg
お散歩コースでの雉
声がするので見に行くと、トコトコ逃げて行きました・・・・・・・・
__P1190348.jpg
__P1190354_.jpg
__IMG_3720.jpg

まあ、お散歩写真なんですが
こういう出会いがあると、お散歩も、楽し・・・ですね
nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 13

mimimomo

おはようございます^^
一瞬『あ、もう日曜日ね~』なんて思っちゃいました^^
毎日がサンデーだものですから~~~
自然の中の藤って大好きですよ~やはりいいものですね~
コゲラがいるのもまた素敵です。
by mimimomo (2010-05-27 05:42) 

SilverMac

花と鳥のいる散歩、羨ましいですね。
by SilverMac (2010-05-27 06:02) 

sera

藤がきれいな時期ですね
コゲラが入った2枚目~いい雰囲気ですね!
by sera (2010-05-27 08:02) 

ピックアップ

ビックリしました。週報ではないですか・・・でも花がきれいですね。
by ピックアップ (2010-05-27 09:55) 

achami

コゲラが首を伸ばしてる様が可愛いですねぇ〜^^
by achami (2010-05-27 14:51) 

yuka

棚からごっそり下がっている藤と違ってどこか涼しげですね。
お散歩道にこんなところがあるなんてうらやましい・・。
by yuka (2010-05-27 16:50) 

くまら

コゲラって密すうんですね
by くまら (2010-05-27 23:59) 

旅爺さん

藤にコゲラとは良いシーンが撮れましたね。
by 旅爺さん (2010-05-28 08:04) 

注連本の眼科学

こんにちは。パナのG1いいですね。写真とてもきれいです。
by 注連本の眼科学 (2010-05-28 08:43) 

袋田の住職

洲本城の山上の本丸でもコゲラのツガイが飛び回っていました。
うちの境内は、シジュウカラだらけです。
あちこちで、ツツピー・ツツピーやってます。
by 袋田の住職 (2010-05-28 19:39) 

yakko

こんばんは。満開の藤の花、とても綺麗ですね(^。^)
アカバナユウゲショウが素晴らしい・・・
by yakko (2010-05-28 22:23) 

kuni

最後のお花は何ですかね?
by kuni (2010-05-29 18:42) 

えれあ

コゲラと藤は良いですね。
藤と一緒に鳥を撮ろうと思って見ていたのですが、誰も来てくれませんでした。
by えれあ (2010-05-30 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツツジ&雑木林カワセミ頼り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。